11.5 C
New York

スーパー ボウル 2024、チーフス対 49ers: ライブ アップデート、キックオフ時間、予測、ハーフタイム ショー、ライブ ストリームの視聴

Published:

スーパーボウル LVIII がついに到来し、CBS で独占放送されます。ディフェンディングチャンピオンのカンザスシティ・チーフスは、2003-04年のニューイングランド・ペイトリオッツ以来となる連覇を狙うチームとなり、サンフランシスコ・フォーティナイナーズはチーフスがナイナーズを破った後のリベンジとして、ポストシーズンのライバルの王座を奪うことを目指している。 4年前の第4回スーパーボウルでのこと。

カンザスシティはシーズンの大半はいつもの強豪とは思えなかったが、プレーオフが始まるとパトリック・マホームズ、トラビス・ケルスらはすぐに調子を取り戻した。一方、サンフランシスコはシーズンのほとんどで相手を圧倒したが、プレーオフの各試合で大差をつけられただけだった。そして、逆転する力がないと多くの人が言っていたこのチームは、スーパーボウルに戻る途中の連続試合でまさにそれを成し遂げた。

今、私たちは、チャンピオンと呼ばれる権利をめぐって、AFCとNFCの最善の競争を見ることになります。日曜の夜にロンバルディ・トロフィーを掲げるのはどのチームだろうか?スーパー ボウル LVIII の期間中、最新情報をライブでお知らせしますので、夜はずっと CBS スポーツにアクセスしてください。

2024 年のスーパーボウルの視聴方法
日付:2月11日(日) |時間:午後6時30分ET
場所: アレジアント スタジアム — ラスベガス
テレビ: CBS、ニコロデオン
ストリーム: すべてのプラットフォームで Paramount+ 経由で利用可能、または CBS.com または CBS Sports アプリで TV プロバイダーにサインインしてください
ハーフタイムショー: アッシャー
オッズ: 49ers -2、O/U 47.5 (スポーツラインコンセンサス)

格納式フィールドはチーフス対49ersに影響を与えるだろうか?
NFLは2シーズン連続で開閉式フィールドのあるスタジアムでスーパーボウルを開催することになり、リーグ側は昨年よりも状況がずっと良くなることを期待しているだろう。アリゾナ州のステートファームスタジアムで開催されたスーパーボウルLVII中、グラウンドキーパーは初めて開閉式フィールドを扱ったが、物事がうまくいかなかったと言っても過言ではない。試合の5日前にグラウンドをスタジアムに丸めて入れたところ、芝生が枯れ始め、試合が始まる頃には滑りやすくなって走れないほどになっていた。

チーフスがフィラデルフィアに38-35で勝利した後、ハーソン・レディックは、チーフスがこれまでプレーした中で最悪のフィールドの1つであると述べた。今年のアレジアント・スタジアムは何か違うだろうか?

スーパーボウル LVIII の大胆な予測
パトリック・マホームズは、49ers の強力なポストシーズンゾーンディフェンスを調理します。現スーパーボウル MVP は、先見の明があってもゾーン内にいます。彼はポストシーズンの先発出場6試合連続でインターセプトを投げていないが、これはプレーオフの各試合で最低20本のパスを投げたクォーターバックとしてはプレーオフ史上最長記録である。これらの各対戦の最終結果は、チーフスが勝利を祝うというものでした。その結果、28歳のマホームズは、30歳未満で4度目のスーパーボウルに先発出場した史上初のクォーターバックとなる予定だ。

スーパーボウルに関するさらにいくつかの大胆な予測をチェックしてください。

第 58 回スーパーボウルに関する 58 のベスト ベット
スーパーボウルはNFLの年間で最も賭け金がかかるイベントであり、2024年大会がラスベガスで開催されてもその事実は変わらないだろう。スポーツブックでは、標準的なゲーム中心のベットに加えて、実際のコンテストとはほとんど (またはまったく) 関係のないベットが掲載されることが多く、誰もが試合に参加できるようになります。サンフランシスコ 49ers とカンザスシティ チーフスのこの試合に 1 つか 2 つの賭けをしたい場合は、私たちがお手伝いさせてください。

CBS スポーツ スタッフによる試合のピック、選手の小道具、ノベルティ ベットなどを含む、スーパー ボウル LVIII に向けた 58 のベスト ベットを公開しました。チェックしてみてください。

Related articles

Recent articles

spot_img